ホーム > スタッフブログ

2018.04.23 イタリア料理『かざはな』さん

 こんにちは。黒澤です。
 昨日は、全国的に気温が上昇し、甲府市も30度超えましたね。
急に暑くなり身体がついていかない。
という方の声もたくさん聞きます。
屋内、屋外どちらにしても、水分補給が大切です。
難しいですが、理想は15分おきに水分補給を行うことです。
 この夏は数年前のように40度を越える夏が来るかもしれません。
もう今から身体を準備していきましょう!
 
 そして、今日のブログは私の休日を書かせていただきます♪
食べることが大好きな私は、週末は県内のお店めぐりをしています。
おススメのお店もこれから発信していきますので、
楽しみにしていてくださいね。

 さて、今回は甲州市塩山のイタリア料理『かざはな』さん。
平日は11時から15時、17時から21時
土・日・祝日は11時から21時まで営業されています。
 お店は小高い山の上にあり、少し狭い道を上がっていきます。
外に出ていた看板猫のジミーちゃんと一緒に入店。
写真にも写っています♪
 店内は、ジブリのアリエッティが住んでいそうな雰囲気。
お料理は、ランチセットにしました。
サラダ・パスタ・デザート・コーヒーor紅茶。
自家製のもちもちパスタ♪
カルボナーラ美味しかったです^^
 季節によって大きな窓から見える景色も変わる。
本当に素敵なお店でした。
  • 外観
  • カルボナーラ
  • ケーキ

2018.04.20 フェイシャルトリートメント

 こんにちは。黒澤です。
今日も山梨は良いお天気ですね。
コリトルからは富士山も見えます^^
とっても気持ちが良いです♪

 さて、今日は先日の耳つぼジュエリーに続き第2弾☆
コリトルでのメニューをご紹介します。
 オープン1周年を記念してスタートした
「フェイシャルトリートメント」です。
顔や頭、デコルテにオールハンドでアプローチ。
シミやしわ、たるみが気になる方、
眼精疲労や頭が重いと感じている方にもおススメです。

 私も店長の施術を受けましたが、顔のむくみがすっきり。
口元、頬のリフトアップ、額のシワが目立たなくなりました。
今日は30分のみでしたが、この結果です。※
コリトルでは、40分、50分のメニューがありますよ。

※大変恐縮ですが、私の顔写真をアップします。

オールハンドだからこそ、
顔や頭の緊張が和らいでいく実感をしていただけると思います。
  • 施術前
  • 施術後

2018.04.13 耳つぼジュエリー

 こんにちは。黒澤です。
早くも夏がやってきたようなお天気ですね。
紫外線が強いので、外出するときには日焼け止めを忘れずに塗りましょう。

 さて、今日はコリトルのメニューのひとつ、
「耳つぼジュエリー」をご紹介します♪
接着面はチタンでできた小さな粒が付いていて、それが耳つぼを刺激。
表面はスワロフスキーが付いていてピアス感覚で楽しめますよ。

 私は、ダイエットとリフトアップのツボにジュエリーを付けました♪♪
ピンクのスワロフスキーが可愛いです^^
他にもたくさんカラーがあるので、お客さまに選んでいただけます。
また、「目立つものは苦手。」「お仕事の関係でジュエリーは付けられない。」
という方には、「耳つぼシール」もあります。
私は、腕、肩、鎖骨のツボにシールも付けてますよ。
写真でチェックしてくださいね^^

2018.04.06 スタッフブログ始めました♪

 こんにちは。
今年の春からRelaxationコリトルに入りました黒澤です。
大阪出身で、山梨での生活は5年目です。

コリトルでは、ボディケア、アロマトリートメント、カッピングを担当しています。
そして!!
このスタッフブログも担当します^^
時々、代表の荻原や店長の武藤も登場しますよ♪

 コリトルでのメニューや、スタッフの様子などをUPしていく予定です。
楽しみにしていてくださいね♪♪